ニューアイテムレビュー
キャンペーン開催

前回大変ご好評をいただいたサンクスレビューキャンペーンを開催いたします。

【キャンペーン概要】
新商品2種について、Instagram、Twitter、口コミサイトやブログなどへの商品レビュー投稿を対象として、抽選でのプレゼントキャンペーンを開催いたします。
対象商品は、新商品であるスポッツコンセントレイトセラム、リニューアレイジグロウマスクです。どちらか片方、または両方についての投稿が対象となります。
なお、以下の諸条件が揃っている投稿から抽選とさせていただきます。

■対象投稿期間
2022年10月2日〜2023年2月15日までの投稿

■諸条件
・Instagram / Twitterの場合
①FATUITE公式アカウントをフォロー
②FATUITE公式アカウントのタグ付け
③指定ハッシュタグの記載
#FATUITE #NEWFATUITE23W

※該当アイテムのオリジナル写真と共にFATUITE商品のレビューが書かれているものが対象です。
※Instagramの場合は上記期間中の投稿にハッシュタグの追加でもエントリーしていただけます。
※公開アカウントのみ対象です。

・口コミサイトやブログの場合
下記の応募フォームに必要事項をご入力ください。
https://forms.gle/PSUzia2crBFTLwdr6

※応募フォームは1投稿分のエントリーができますので、複数投稿してくださっている場合は投稿の数だけご応募いただけます。 

【プレゼント】
スポッツコンセントレイトセラムとリニューアレイジ グロウマスクの現品セットを抽選で30名様にプレゼントいたします。

【当選発表】
2月25日頃を予定しております。
Instagram/Twitter投稿の場合にはDM、その他の場合には登録していただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
1週間ご返信がない場合には無効とさせていただきます。